和菓子教室 おけや

千葉県柏市にて和菓子教室 おけやを主宰しております。季節の和菓子と皆様を繋ぐ場所になれれば、嬉しく思います。

3月3日。

光の差し方、風が運んでくる香り、足元の小さき花も

満開で、大分、春めいてきました。

自然は、いつも美しいなぁ。

f:id:wagashi-okeya:20220301220752j:image

さて、3月3日は、お雛祭り。

お菓子は、桃っ、桃っっ、桃っっっと、

桃づくしで。

🍑①

f:id:wagashi-okeya:20220301221311j:image

・「桃かすてら」長崎、茂木一○香本店

どどーーんと。

🍑②

f:id:wagashi-okeya:20220301221515j:image

・こなし「千寿」虎屋

春の朝日をあびて。

🍑③
f:id:wagashi-okeya:20220301221723j:image

・練り切り「桃」和菓子教室 おけや

かるかんとともに。ピンク一色。

 

この機会に、桃のいろんな和菓子をいただくのも、

楽しいですよ。すてきなお雛祭りを✨

f:id:wagashi-okeya:20220301222108j:image

・桃の花

f:id:wagashi-okeya:20220301223045j:image

見納め。いつかの冬の朝の光✨。

春の足音は、大分、早くなりましたね!

一月、二月は、お休みをいただき、

ありがとうございました。

もうすぐ、二か月ぶりのお稽古です。

生徒さんとの春の和菓子作り楽しみにしています。

※皐月のお稽古の日程が決まりました。詳しくは下記にてご確認願います。

 

和菓子教室 おけや

★インスタはこちら★→@wagashi_okeya

★★★今後の教室の予定★★★

wagashi-okeya.hatenablog.com

wagashi-okeya.hatenablog.com

wagashi-okeya.hatenablog.com

★皐月のお稽古の日程が決まりました★

【1dayレッスン】

・5月15日 日曜日13:00〜→満席となりました。

ご予約ありがとうございました。尚、キャンセル待ちの方は、メールにて承っております。

・5月23日 月曜日13:00〜→残り2席となりました。

【通年レッスン】

・5月11日 水曜日13:00〜

詳細は、後日改めて、ブログにアップします。

内容は決まっておりませんが、早めにご予約されたい方は、メールをいただければ、手続きさせていただきます。よろしくお願い致します。