和菓子教室 おけや

千葉県柏市にて和菓子教室 おけやを主宰しております。季節の和菓子と皆様を繋ぐ場所になれれば、嬉しく思います。

★卯月のお稽古を中止とさせていただきます★

平素より和菓子教室 おけや をご利用いただき、

誠にありがとうございます。

f:id:wagashi-okeya:20200330073451j:image

さて、この度は、コロナウィルス感染拡大に伴い、

「卯月のお稽古」を中止とさせていただきます。

密閉、密集、密接の三つの「密」を避けることをいわれていますが、当教室では、この三つの「密」を、避けられない状況にあります。

楽しみにされていた方には、大変申し訳ありませんが、今は、皆様のご健康を第一に考えて、判断させていただきました。

 

しばらく教室を自粛し、様々が過ぎ去った時に、晴れて、皆さんと、和菓子作りを心から楽しみたいと思います。

 

尚、様々の状況をみて、教室再開ができるようになりましたら、ブログにて告知の方をさせていただきます。

その際には、三月、四月のご予約をいただきました方々を優先して、お席をご用意致します。


皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、

何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。

ご予約の生徒様には、メールにて、お知らせさせていただきます。

よろしくお願い致します。

f:id:wagashi-okeya:20200330073601j:image

皆様のご健康を心よりお祈り致します。

 

和菓子教室 おけや

富田 夏絵