和菓子教室 おけや

千葉県柏市にて和菓子教室 おけやを主宰しております。季節の和菓子と皆様を繋ぐ場所になれれば、嬉しく思います。

★弥生のお稽古を中止とさせていただきます★

平素より和菓子教室 おけや をご利用いただき、誠にありがとうございます。

f:id:wagashi-okeya:20200225232306j:image

さて、この度、新型コロナウイルスの影響を鑑みて、大変恐縮ですが、3月16日に予定しております「弥生のお稽古」を、中止とさせていただきます。

当教室では、素手を使うことが多く、また、共同作業も、多くあります。また、遠方からお越しいただく方の交通機関での感染の恐れなどを考え、熟慮させていただきました。

お花見の和菓子は、また、いつかできますが、、、

今は、皆様のご健康と安全を守ることが、最優先と思い、この決断に至りました。

楽しみにされていた方には、大変申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

ご予約の生徒様には、直接、お手紙にて、ご連絡差し上げます。

よろしくお願い致します。

尚、「弥生のお稽古」以降の講座は、予定通り開催する意向でおりますが、変更等ありましたら、その都度、ご連絡させていただきます。

 

f:id:wagashi-okeya:20200225230947j:image

落雁「菜の花」

 

皆様のご健康を心よりお祈り致します。

 

和菓子教室 おけや

富田 夏絵