和菓子教室 おけや

千葉県柏市にて和菓子教室 おけやを主宰しております。季節の和菓子と皆様を繋ぐ場所になれれば、嬉しく思います。

感謝

実は、わたし、亥年うまれの年女です。

ということで、今年最後の和菓子は、

f:id:wagashi-okeya:20191228194017j:image

「亥の子もち」にしました。

 

今年も、猪のごとく、、、

気づけばいつも走っていたように思います。

そして、おかげさまで、

無事に一周年を迎えることもできました。

 

今年、教室にお越し下さった全ての生徒様に、

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。  

また、会場を提供してくださった

ハックルベリーブックス奥山店長、

陰ながら沢山支えてくれた友人達、

本当にありがとうございました。

 

新たなる年も、

皆さまが、健やかに過ごせますことを、

心よりお祈りいたします。

f:id:wagashi-okeya:20191228161420j:image

●浅草七福神

 

よいお年を。 感謝を込めて。  

f:id:wagashi-okeya:20191228161506j:image

●娘のお友達作 折り紙門松

 

和菓子教室  おけや     富田 夏絵

★最近インスタをはじめました★@wagashi_okeya

★★★今後の教室の予定★★★

wagashi-okeya.hatenablog.com

wagashi-okeya.hatenablog.com

wagashi-okeya.hatenablog.com